架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

来週で特別編成が終了!

いやぁ、キラメイジャーがまさかのミルクボーイネタ&アメトーークネタで凄まじい完成度の高さ。ちなみに私は最初から、為朝が気にしていたのはネアンデルタールジン邪面だと思ってました。勿論、為朝VS.瀬奈のバトルは為朝に一票の私です。そりゃ、大事ですよネアンデルタール「人」。

ゼロワンの方はゼロワンの方で、もう不破さんがやりたい放題、やられたい放題。逆に立ち直れるのか心配です。無理矢理な感じのバンクフィルムでアテレコも、逆に無理矢理過ぎて楽しい感じ。単なる再放送とか傑作選に堕してしまいがちなドラマやアニメとは、全く気合いが違うところが素晴らしい!いっそ、キラメイジャーは、うっかりシルバーの新ロボを間違ってテレビデビューさせてしまうくらいの勢いで頑張って欲しい。

あ、ところで滅ってパワーアップしないのかなぁ?ひょっとしてスピンオフ?不破さんがスピンオフばりの最強フォームっぽい奴になっちゃったからなぁ…。それとも、まさか更なるパワーアップか?不破さんが厳選された陸海空の生物(鷹・鮫・豹)のパワーで変身!仮面ライダーサンバルカンで決まりなのでは!!