架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

ガシャポン:HG/スパイダーマン発売記念!

いやぁ、こんな日が来るとは。このブログの読者が知る由も無いのかも知れませんが(以前熱く語ったとは思うけども)、東映スパイダーマンガシャポンが出るとは…。もう狂気の沙汰にこちらが狂喜乱舞という感じです。1回500円という値段(個人的には安いぜ!)を考えても、本来は商品化の企画が通りそうもないアイテムです。マーベラーがラインナップされていないことにもスパイダーマシンGP-7がラインナップされていないことにも目を瞑りましょう!ありがとうバンダイ超合金魂レオパルドンを即買いし、もちろんDVD-BOXは最速で予約(この機会を逃すと今度こそ本当にもう手に入らない、というキャッチフレーズで有名でした。今までの煽り文句がウソだったと東映ビデオが自白した瞬間でしたね)した私には、必須アイテムでした。

 

超不謹慎な余談2連発。

え!?杉浦太陽が新型某ウィルスに感染?出た!ウルトラマンコスモスコロナモード!

 

え?あの文豪にして剣豪の仮面ライダーセイバーに熱愛発覚?週刊誌記者の直撃にシドロモドロ?

流石は文春砲にして非難轟々!