架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

前の記事へのコメントへの返事

いや、そんなことはコメント欄に書けよ!なんて言わないで。読むの楽でしよ?

 

うーん。最終回のノリねぇ。巨体ロボとかどーすんでしょーねー。まさか、この後、主役がドラゴンに乗って竜騎士ドラゴンライダー)に、とかブレイズがライオンそのものに変形したりとかして、迷走しないことを祈りたいですね(笑)。

 キラメイジャーの方はラストスパートに掛かって来つつあるんでしょうけど、今年はねー。良かったと思うんですが、コロナですかねぇ。あんまりロボ系の玩具が売れてないとか流行ってないとか…コロナのせいだと思いたいですが、結構個人的にはクリスタル素材というか何というか、あの感じ好きだったんですけども、全合体、無理でしたかねー。ジュエルモードってのが無理だったのでしょうか。敢えてあの状態でビデオ戦士レザリオンみたいに全合体っての駄目でしたかね。 

 さて、最新話の感想はまた別の記事でね!