架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

マスターロゴス、お疲れ様でした!

いやー、マスターロゴスの惨めな最期でしたが、お疲れ様と言いたいですね。ラスボス感溢れる所業に対し、圧倒的なオーラの無さ、カリスマ性の無さに大丈夫なのかと声を大にして、言い続けて来ましたが、ここで退場なら納得です。ただただ小者が無理してたんだな、と。大義もビジョンも無い、エゴの塊の最期は斯くありたいという立派な(?)ラストでした。でも、まだ再登場の可能性はゼロではないぞ!地獄から舞い戻ろうとして、後ろからバハトに無銘剣でグサッ!と以下略。

 ゼンカイジャーの方は大丈夫かサトシ君!気をしっかり持て!君の母親とは年齢が違わないか?イメージに振り回されるな!それと、イジルデ!バトルシーザーロボの後継機、カエサリオン(勝手に命名レオパルドンリスペクトの巨大ロボで勿論宇宙戦艦に完全変形)はまだか!

 ・・・にしても凄いぜジシャクワルド。物理法則を完全に無視して磁力が増大して行くぜ!普通なら、ジュランとガオーンの方がクロコダイオーの方に引き寄せられそうなもんだが・・・・・まさか!ジュラン達の方が重いのか!?実は駄菓子屋カラフルの床の耐荷重性能は凄まじいのだろうか?そうだ!地下は秘密基地だから、案外それもアリなのか?凄いぜ五色田博士夫婦。それと、いつも思うんだけど、ジシャクワールドってどんな世界なんだろう。寿司ワールドもだけど・・・・。