架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

トリガー世界とティガ世界の繋がりが!

なるほど長官が別次元の人間だった、と。それで、いくつかの謎が明らかになった訳ですが、アレ?ケンゴの母は何者?あと、長官のVR操縦、カッコ良過ぎでしょう。完全に主役を喰う活躍でした。それと、ダーゴンのロマンスって、必要ですか?あの巨人の美的センスが解らんですわ。あ、悪口ではなくて、巨人は巨人なりの好みがあるんじゃないのか、と。人間で良いのか?という意味ですが。

 ゼンカイジャーは、安定かつ斬新な回でしたね。マンガを…なめるなよ!とのセリフは、ジュウオウイーグルの決めゼリフ並にカッコいいものでした。次回は、まさかのテニプリ回ですが…セルフパロディが過ぎるのかも知れないが東映!その調子だ!呆れるくらい悪ふざけを決めてくれ!それでこそゼンカイジャーだ!

 リバイスは、弟が既に闇堕ちの予感。ああいう真面目なのが一番怖いですね。あの狩崎という男、ワザと追い詰めているのか?やっぱ、ヒーローには強力なライバル必要だよね!後で仲間になるパターンのアレで…みたいに思ってないのかい?それと、マンモスのバディアクション、かなり無理があった様な気もするが、むしろ、その強引さこそ良し!ネタが切れるまで突っ走れ!クウガ辺りが厳しいところかも?