架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

イビルは大二の暗黒面(悪魔)に一票

うん。仮面ライダーイビルは大二の悪魔部分が変身してて、本人は知らないパターンの奴という説に一票。で、将来、大二が仮面ライダーデイブに変身、二人合わせて仮面ライダーデビル、これで決まりか!?(安直過ぎる)

 

ハカイザーは・・・何をやっているのイジルデ。敵に塩を贈り過ぎ。作っている際中部、いやー、何だかゼンカイザーに似てるぞこのパーツ!とかならなかったのかねぇ。しかも、おそらく巨大化機能搭載でしょ?そして全合体なんでしょ?なかなか、そんな協力的な敵の大幹部居ないぞー。そう言えばホシガキワルドの頬の偽装が、なかなか新しい!と思ってしまったなー。

 

それと、アシェットが「週刊ポインターをつくる」を刊行し始めましたね。テレビのCMも当時の映像から新撮映像、オリジナルのアイスラッガーの効果音まで使い、トドメはナレーターが森次晃嗣(モロボシ=ダン)、いやぁ、決まってます。実は、DeAGOSTINIが「週刊ウルトラホーク1号をつくる」を試験販売しているところでもあるんだけれど、もしもコレが全国販売になったら全面対決になりますね。でも、よほどのことをしないとCMは完敗でっせ。で、オススメの一発逆転の秘策。こんな感じでどうですか?

「全巻ご購入された方にもれなく、HDリマスター版ウルトラセブン幻の第12話「遊星より愛をこめて」をプレゼント!!!」

完全勝利間違いなし!!!