架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

まぁ、けいわ君は復活ありきでしょう。

 いやー、TVCMで赤いきつねなんか食べてるからドクターストップで失格になるんだよタイクーン。やっぱ緑のたぬきを食べないと…ってか、ホンマにコラボしちゃいましたね。これに対抗して、ドンブラザーズあたりと日清のどん兵衛が負けじとコラボしませんかね。桃井タロウが、「赤いキツネなどお供にもならん!だが、このきつねうどんは…32点だ!」これで決まりと違いますか。これでカップ麺対決も…あ、大勝利ィィ!

 ドンブラザーズはソノイのタロウ色が抜けて、元に戻って良かった良かった…?なのか?それ、抜けない方が強かったのでは…。それと、今回の一ツ鬼、ヒントが無さ過ぎだ!一応、肩のパーツと何となくデカマスターかなぁ、というリアルタイム予測で個人的には的中しましたが、もうシェフもおでんも関係無いです。エマージェンシーくらいは言ってくれよ特捜鬼。そして、ついに修羅場を迎えた雉野と犬塚。双方の言い分はとても良く解るだけに、どっちの味方をして良いんだか悪いんだか。雉野としてはあんな感じに最後、悪い微笑を浮かべていたけど、元々ヤバい奴なんで無問題。イヌブラザーが身バレしていないのが、ここで生きましたね井上先生!流石です(←何様のつもりやねん)。

 あと、そう言えば何故ラスボス戦、終了しなかったんだろう…。あと、けいわ君の復活は、彼が真面目にスマホに記録していたデザグラ日記で記憶が復活…とかですかね?