架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キング・カズで総てオッケー!?

いやあ、盛り上がりに欠けるというよりは、クライマックスっぽいうねりが何回も押し寄せて来て、どこに盛り上がって良いのか解らないラスト3ヶ月でしたが、仮面ライダーリバイス、終わりましたね!いやぁ、最後、バイスには寂しい終わり方で、しかも大体見…

タローマンまつり、行って来ました!

いやぁ、なんで2日間しか開催しないかなぁ。しかも大阪だけ?今後の人気次第なのかも知れませんが、とにかく行っておかないとアカンので初日に行って来ましたが、凄い人出。完全にタローマン世代或いはタローマンファンの人と、明らかに他の展示のついでの人…

特別編:タローマンの思い出

いやー、サカナクションの山口(敬称略)がNHKでタローマンを熱く語るとは・・・。いくら有名人とは言え、再放送世代がタローマンを語るとは、本放送世代からすると忸怩たる思いが拭い去れないところです。 そこで今回は、このブログの特別編として、タロー…

いやー、まさか仮崎が…なんて思うか?

そりゃあ、仮崎が変身するしかないでしょう。概ね、規定路線的なストーリーですよね。映画版を見るとなおさら、そりゃあ、仮崎の体には、もう…おっと!これ以上はネタバレだぜ!いやあ、仮崎のマッドサイエンティストっぽい最初の頃のノリが帰って来たみたい…