架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、もうコメディは…。

世界の危機に、もうコメディはお腹いっぱいですよユーリさん!バハトでなくても何じゃそりゃですよ。剣斬は剣斬で、盟友?デザストに唆されてあんな感じだし。デザストも何がしたいんだか。とにもかくにも、コメディとシリアスのバランスが悪いと思うセイバ…

バトルシーザーロボのリスペクトが凄い!

※読者の方へ:前の記事への最新コメントを見る前に投稿しておりますのでご了承下さい。 建造シーンも含め、出るぞ出るぞと煽る感じも、その頭部デザインとシールドも総てがバトルフィーバーロボのリスペクトに溢れているバトルシーザーロボ。足の横に付いて…

ありがとうアマゾンアルファ!

予定通り無事に(?)、仮面ライダーファルシオンが退場になりました。もう総てを喰ってしまいそうな圧倒的存在感、本当にお疲れ様でした。それを消し去るくらいの存在じゃないとマスターロゴスのキャラが立ちませんものね。スッとユーリが復活してるのもご…

祝!アマゾンアルファ復活!

いやー、仮面ライダーファルシオンことバハトこと、不死鳥の剣士こと、我らの仮面ライダーアマゾンアルファが帰って参りました。『剣士は…俺がこの手で殺す…一匹残らず!』いやー、良かったですね~(注:似たようなことは言ってましたが、本編にそんな台詞…

海賊(界賊)だけにパクりだったとは。

うーん、色々想像していたけれど、ツーカイザーがゴーカイジャーに似ていたのは、フリントちゃんが、『パクったから』というもの。良いでしょう!フリントちゃんならオッケー。そんでもって、トジテンドから盗んだ設計図で各種装備を作ったという設定も明ら…