架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

いや、もうコメディは…。

世界の危機に、もうコメディはお腹いっぱいですよユーリさん!バハトでなくても何じゃそりゃですよ。剣斬は剣斬で、盟友?デザストに唆されてあんな感じだし。デザストも何がしたいんだか。とにもかくにも、コメディとシリアスのバランスが悪いと思うセイバーでした。

 逆に、もうそのコメディで突っ走るべきと思うのがゼンカイジャー。ついに出たぜクロスフィーバーリスペクト、バトルシーザーロボのスネの横の短剣。電光剣唐竹割りも期待してますよイジルデさん!あと、何気にゼンカイオーのピンチのバトルシーンで流れていたBGMが、宙明節全開でテンションが上がったのは私だけ?