架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストスパートへ向け、話が収束してない?

当ブログの読者のコメントになるほどと思った管理人です。確かに、ラスト近くなのに、整理されてない話が多いんですよね。どうりでビクトールが長話で一気に話をまとめるハズだワ。 こうなったら、デザストが蓮と熱い一騎討ちをした末に『強くなったな、風の…

話を一気に整理したなビクトール!

うん、タッセルことビクトールが、喋りで一気に話を整理したな、という回でしたね。究極の二択を迫られた透真も、あっさり虹色回答で皆を煙に巻くし…そこには既にある種の覚悟があるのかも知れないけれど、イマイチそれが伝わって来ないんですよね。でも、何…

そう言えばマスターロゴスって…。

どうも。マスターロゴスの復活と、バハトによる再度の地獄送りを熱望している管理人です。ふと、思い付いたことがあるので記事にします。 いつだったか、マスターロゴスがサウザンベースの席に居た時に、口の中が異常にゲル状のものでネバついていたことがあ…

マスターロゴス、お疲れ様でした!

いやー、マスターロゴスの惨めな最期でしたが、お疲れ様と言いたいですね。ラスボス感溢れる所業に対し、圧倒的なオーラの無さ、カリスマ性の無さに大丈夫なのかと声を大にして、言い続けて来ましたが、ここで退場なら納得です。ただただ小者が無理してたん…

コメディやってる場合なのか?

前から言ってますが、セイバーはコメディとシリアスのバランスが悪いと思うんです。まだ十分に世界の危機だと思うんですけど、あの学芸会(桃太郎)必要でしたか?スラッシュに弄られそうでビビる最光くらいで、コメディはお腹いっぱいだったんじゃないです…

今すぐリサイクルだ!バトルシーザーロボ!

いやー、イジルデ、今すぐバトルシーザーロボを修理だ!リサイクルだ!何ならレオパルドンをリスペクトした悪のロボを今すぐ設計開始だ!頑張れ!君なら出来るよ! そりゃ確かに、結跏趺坐(けっかふざ)で浮くよ。浮きますよオーラパワーで。でも、マスクマ…