架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実話。特撮の神は居るという話。

どうも。伝説のダークヒーローと言えば、ハカイダー・シャドームーン・バイオハンターシルバ・デスファード・・・と信じている私ですが、長い間、「平成後期を代表するダークヒーロー」って居ないよねぇ…草食系レッドとか、ヒーロー側には時代を映すような者…

再び大予想!4号ライダーは君だ!

一部のネットの人が、リバイスのライダーの登場順に、キャラクター名の法則性があるとか指摘しているみたいですね。つまり1号ライダーであるリバイが「一」輝、バイスは飛ばして2号ライダーであるエビルが大「二」、3号ライダーであるデモンズがヒロ「ミ…

イビルの正体は当たったけれど。

ジョージ狩崎は敵なのか味方なのか?色々と盛り上がって参りましたね。まぁ、勿論、大二本来の人格が変身する仮面ライダーも居るんでしょうけど。いっそ、その二人が融合変身、正しく二人で一人の仮面ライダーってな感じでパワーアップフォームなんてのはい…

イビルは大二の暗黒面(悪魔)に一票

うん。仮面ライダーイビルは大二の悪魔部分が変身してて、本人は知らないパターンの奴という説に一票。で、将来、大二が仮面ライダーデイブに変身、二人合わせて仮面ライダーデビル、これで決まりか!?(安直過ぎる) ハカイザーは・・・何をやっているのイ…