架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、けいわ君は復活ありきでしょう。

いやー、TVCMで赤いきつねなんか食べてるからドクターストップで失格になるんだよタイクーン。やっぱ緑のたぬきを食べないと…ってか、ホンマにコラボしちゃいましたね。これに対抗して、ドンブラザーズあたりと日清のどん兵衛が負けじとコラボしませんかね。…

いや、何もそんな顔しなくても…。

あ、いや、今週のけいわ君ことタイクーンですけど、ラスト付近で何やら俺って騙されたみたいな顔して怒ってましたけど、そんなに恨むようなことですか?学習能力ないの?元々、目的のためなら何でもする男ですよ。それに、今回のことは貴方に何か悪いことあ…

そんなにツンケンしなくても…?

あ、いや、バッファ(道長)がエラく英寿にツンケンする感じで絡むんですが、今週の放送で明らかになった限りでは、そんなに敵視しなくても的な流れだったような…。まぁ我々が見ている中では判らないというだけかも知れませんけどね(過去のデザグラで何があ…

井上先生!『炎のコンドル』は反則だぜ!

今週のドンブラザーズに、居てもたってもいられずに感想投稿しちゃいます。今回のゲスト脇役のニセ?イヌブラザーが路上で歌っていたのは間違いなく「鳥人戦隊ジェットマン」のブラックコンドルこと結城凱(演:若松俊秀)が歌った『炎のコンドル』です。喫…

うーん、頭部がデカいライダー早期退場説。

まあ、そうですよね。考え抜かれた超カッコ良い(と制作者が考えてる)デザインの奴は少しでも長く使いたいよね。 まあでも、やや説教臭い内容だったけれど、全体としてはシステムチュートリアル的な内容だったのを退屈させずに見せきったという話でしたかね…