架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

いや、何もそんな顔しなくても…。

あ、いや、今週のけいわ君ことタイクーンですけど、ラスト付近で何やら俺って騙されたみたいな顔して怒ってましたけど、そんなに恨むようなことですか?学習能力ないの?元々、目的のためなら何でもする男ですよ。それに、今回のことは貴方に何か悪いことありました?結果的にはラスボスの攻撃からギーツが守ってくれた訳ですし、何なら貴方の実力不足もあってのブーストバックルの無駄遣いだった訳ですし…そんな顔しなくても、というのが私の感想です。 

 それどころか、最新話の出来事すらも、まだギーツが化(バ)かしている最中なのではと考えています。タイクーンがその強運でニンジャバックルを再度ゲット→もうギーツには耳を貸さず自分で使う(ベストマッチらしいし)→必殺技でラスボスを撃破しかかる→そこで派手に大爆発するが→復活してしまいそうになるのをギーツが缶を蹴って阻止しデザ神に→これくらいすりゃ、お前が本気を出してくれそうだったんでね、くらいの展開じゃないの?

 いずれにしても『もう信じない』とか言うのは筋違いだと思う今週のタイクーンでした。頑張れ。実力不足の平成ライダーっぽい主義主張の人よ。