架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読者の方へ。出ます!

また短く行きますが、あの巨大ロボみたいな奴が、セイバー自体を剣として振り回さない限り未来は明るいぞ!

珍しく短い記事です。

そうてす。視聴者とのシンクロ感が全く無いみたいなことを前回書きましたが、感情移入出来ないんですね。タッセルのせいだけじゃなく、ノリ切れないんですよね。呼吸が合わないというか。ン?何だかコメントが鬼滅の刃寄りのスタンス。

うーん、剣豪感がねぇ。

ここ最近のセイバーを見てて、そりゃ色んなキャラも出て来るし、色んな玩具も出て来る訳ですが、今一つシンクロ感が無いのが気になりますね。 いやね、実はですね、いわゆる『鬼滅の刃』の劇場版を見て来たんです。魔導列車編ですか。あ~、あの真魔界に行け…

え?ヨドンナ様の感想ですか?

あ、先の記事は決してウチの読者にクレームを付けている訳ではなく、ネットのウジ虫どもに向けたメッセージなので誤解無きよう。 ヨドンナ様の感想?何気に圧倒的な強さ、戦闘員どころか邪面師すら使い捨て、不遜な態度、弱者への侮り、とどめと言う言葉を知…

魔戒騎士やん!という読者のコメントに思う。

あ、そう言えばこの間、元魔戒騎士のジンガ(ホラー態)が出てましたよね!え!?デザストって言うの? ま、でも、「どこかで見たようなデザイン」「どこかで聞いたようなストーリー」ってのは、もうあらゆる試行が昭和・平成が行われている以上(もちろん、…