架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

批判は見てから思う存分、言葉を尽くせ!

どうやら、このブログに、普段と違う読者の方がお見えになったらしいですね。え?「シン・ウルトラマン」の批判ですか。私物化?まぁ、そんな批判めいたものは「総ては見てから」にしましょう。そうでないと、単に「一時代を築いた」ために自分の好きな様に…

いやいや!被害甚大ですって!

あ、解らないではないですよ。ジーコと一輝の蟠り(わだかまり)に対して、過去の経緯から責任を感じ、あそこまでして総てを解決、ジーコを業界に売り込むまでしてあげるんだから・・・って、ラフレシアデッドマン、色々スタジオとかテレビ局とか街とか、メ…

声優祭りは意外ときちんとリバイスしてました。

私の予想に反し、意外とちゃんとリバイスの一つのエピソードになってましたね声優祭り。それなりにお遊びもありましたが、リバイスっぽい話にはなっていたかと(誉め言葉なのかどうかはさておき)。そして長官の岐阜の末裔疑惑?或いは細胞持ち?崩れ去るデ…

オーズのVシネクストを見てしまいました…。

いやぁ、酷評?いや、これで良いんだ!という俺は解っているんだぞ、的な意見が渦巻いているらしいオーズのVシネクスト、アマゾンプライムで見ちゃいましたよ。ええ。何だか前述の酷評や俺は解ってるぞ的な展開、まるでターンエーガンダムのヒゲの様な感じで…

誰かコロナにでも掛かりました?

リバイスは総集編で、かつ次はお祭り声優さん回。もともとの予定だったら平和ですが、ひょっとして誰かコロナにでも掛かりましたか…と気になってしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 リバイスは今のリバイスで全力全開でのおふざけ回(ちょく…