架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完全版:ゼンカイジャー大団円。

いやー、最後までゼンカイジャーでしたね、神とのジャンケン勝負は、ゴレンジャーより伝統の『5人揃って!』のポーズである『パー』での勝利。あれは正しく(まさしく)5人の力での勝利だったのでしょう。スーパー戦隊の集大成的な意味もあるゼンカイジャ…

ゼンカイジャー、果たしてどうなる?

いやー、空気階段のマネージャー、予想通りでしたねーって、今回はあんまり意外性のある展開は無かったねリバイス。敢えて、今週はゼンカイジャーに譲ったのね、って感じでした。一輝とバイスの立場が入れ替わる一大事に、ヒロミっちの話は巧くウヤムヤに。…

暴太郎戦隊ドンブラザーズの発表を受けて

いやぁ、ちょくちょく情報を小出しにしつつ、まさかのゼンカイジャーへのゲスト出演まで果たして、とうとう正式な発表が行われたドンブラザーズ。発表会でのクドいくらいのボケが個人的には大好きでしたが、皆様如何でしょうか。 キラメイジャーである意味、…

死ぬ死ぬ詐欺、まさかの大継続!

どうも!ゼンカイジャーの悪ノリが限界突破する中(先週の縁起の悪いレジェンドヒーローはキツかったでしょ、スーツ置いてってるコサックとか)、今日のコウモリと言えば黄金バットとか、キラキラ輝くために~という断末魔とか、最後まで全力全開ですね!来…