架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

死ぬ死ぬ詐欺、まさかの大継続!

どうも!ゼンカイジャーの悪ノリが限界突破する中(先週の縁起の悪いレジェンドヒーローはキツかったでしょ、スーツ置いてってるコサックとか)、今日のコウモリと言えば黄金バットとか、キラキラ輝くために~という断末魔とか、最後まで全力全開ですね!来週の予告編のボッコワウスの「…ってか、来るの早くない!?」にも笑ってしまいましたが・・・でも、今週の主役はゼンカイジャーではなかった!

 見ましたかヒロミっちの勇姿!伝統の大爆発吹っ飛び崖落ちに大興奮ですよ!もうやってることが昭和のスーパーヒーローですよ!快傑ズバットだったら、あの直後にズバッカーが爆音上げてやって来るパターンの奴ですよ!いやー、アレは生きてる!生きてますヒロミっち!死ぬ死ぬ詐欺、まだまだ続いてますよ!ウィークエンドとかいう(週末=終末というギャグなんですかね)新組織のことなんて頭に入って来ないです。もう興味は、どれだけカッコ良くヒロミっちが帰って来るかですよ。そこに、この仮面ライダーバイスの命運が、最終的評価が掛かっていると言っても過言ではありません!ドライバーが無いという問題は、誰かが何とかしてくれるでしょう!かつてフェニックスやデッドマンズを追放されたマッドサイエンティストとか何とか、誰か居るでしょ!いっそ、瀕死の重症を負ったヒロミっちを誰か改造してくれよ!期待しているよ!良いネタ考えておいてね脚本家さん!