架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

ブンブンジャーの安定感が凄い!

 ガッチャードは、テコ入れ?マーチャンダイジング(玩具の売り込み)?予想外の尺の使いっぷりに、もう次が気になって来てしまいました(もう今年は振り返らずに次のライダーを)。ドンブラザーズ並みの王道外しが必要じゃないですか?そのくらいじゃないと現状は打破できないでしょう。もう次がダメならライダーは終わるくらいの覚悟で。もうバイクじゃなくて車でも乗っちゃえば?何なら電車でも(アレ?)!

 

 ブンブンジャーは、既に安定感が出て来てて、掻き回すんだ〜♪と主題歌で歌う割には、安定しているのがちょっと心配になって来た。キングオージャーからついて来たファンにはキツイかも…でも、それもまた歴史となる、必要な段階なのかもと捉えています。キャラの立たせ具合が分かり易いんだけれど、まだコイツ何かあるなと思わせる余地もあって良い感じ。最終的にハシヤスメ・アツコは追加戦士になるのか?あの濃いメンバーの中にもう一人割って入るのは厳しいような…あ、追加戦士は女性か?男性はもう厳しいような気が。でも、そのくらい掻き回してくれることを祈っております!!