架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

闇堕ちからの復帰も早ッ!

うーん、やはりやるぜ井上敏樹(敬称略)!闇堕ちも早ければ、そこからの復帰も早いぜ!それと、イヌブラザーって若干、アバターチェンジ後は性格的にも犬っぽくなるのね。さらに、ネットで話題のオープニングのバックで流れる映像で、雑に扱われる桃谷ジロ…

勝手に最終回!ヒロミっちを最高に盛り上げよう。

プロジェクト・アポカリプス。それは、長官の赤石が悪魔と人類の究極の共存を達成するため、ギフをも裏切って自らが支配者足らんとする恐るべき計画である。その概要は、仮面ライダーリバイス、ジャンヌ、アギレラ、オーバーデモンズとギフを戦わせ双方を疲…

喫茶どんぶらに無い物はない?

何だか凄いぜ喫茶どんぶら。もう何でもあるらしい。今後、探し物は喫茶どんぶらに行けば良いよね。それと一言。闇堕ち早ッ! 仮面ライダーリバイスは俄にテーマが重くなりましたね。ロシアのウクライナ侵攻という名の戦争が続く中、フェイクニュースで国民を…

ジロウのファッションって何を参考にしてるの?

どうも。「M八七」がしっくり来ない理由が明らかになって来た管理人です。アレは米津玄師曰く、幼い頃に見たウルトラマンをとうに忘れていたけど、それは常に僕らを祝福してくれていたのではないか、そんな祝福の連鎖を・・・みたいなことを言っている訳です…