架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

ジロウのファッションって何を参考にしてるの?

どうも。「M八七」がしっくり来ない理由が明らかになって来た管理人です。アレは米津玄師曰く、幼い頃に見たウルトラマンをとうに忘れていたけど、それは常に僕らを祝福してくれていたのではないか、そんな祝福の連鎖を・・・みたいなことを言っている訳ですが、こちとら幼い頃に見てから今の今までずっと見つめている訳ですから、自ずとしっくり来ない。シンプルな話だったんです。ただ、多くは米津玄師と同じ想いの人が見に行っている訳で、そんな大半の人に向けてはベストの選択だったのでしょう。カラオケで歌い込んだら段々理解が進み、この様な結論に。ちなみに、シン・ウルトラマンを語るのに資格は必要ありませんが、私にはウルトラマンを語る資格があります(ウルトラ検定1級)。

 さて、ジロウですが、どのヒーローを参考にしたらあんなスタイルになったのかが不明ですが、面構えとキャラが合ってて結構良いのでは。噂の追加戦士にアバターチェンジは規定路線なのですが、後はドンオニタイジンとのスーパー合体に期待ですかね。

 リバイスの方は・・・ちょっと大二があんなことになるのは唐突過ぎな印象も。私が予想していたパパさんが死んだらベイルも死ぬんじゃないの?という展開は、今回、あんな感じで使われてしまいました。ついに最強フォーム?爆誕ですね。あれでギフを倒せるのかどうかは不安ですが、他の連中のパワーアップはまだあるのでしょうか。やはりヒロミさんには最後、変身して赤石長官と対峙して欲しいなー。

 カラオケの魂の一曲は「チェイスギャバン」の管理人より