架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロツー誕生、チビッ子達は話が理解出来たのか?

うーん。ゼロツー爆誕、あのストーリー、チビッ子達は理解出来たのか凄い不安な管理人です。タイムリープものの様な展開を、コンピューターのシミュレーションであったとの展開で、主人公の大ピンチを描く…というのを特撮ヒーローでやりきったのは評価したい…

そりゃ、雷さん、そういう役回りですよね。

そりゃーさー、あれだけデータジャックされる訳ですから、いいように使われるのは、それこそ予想の範囲内だぜ宇宙野郎。でも、まさかアークとゼアを直接通信させるとは思いませんでした。宇宙野郎に宇宙に行かせて破壊工作かと思っていた私はアナログ世代。…

今日は夢のある話と無い話を。

《夢のある話》 いやー、まさかの天津1000%の飛電インテリジェンス愛に腰を抜かした管理人です。アレ?衛星ゼアってデータ無しの空っぽじゃなかったのね?それと、レイドライザーってあのラボで作るつもりだったの?いずれにしても、これからは全員でVSアー…

いやぁ、巻添(まきぞえ)副社長、良い役でしたね。

まさかの副社長の大活躍に目頭が熱くなった私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。出来たら副社長には、飛電インテリジェンスビルの多目的トイレでデータ受信をして欲しかったですね。 あ、それと、また迅が謎の通信を…やっぱ、飛電是…ですか?引っ張りま…