架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

そりゃ、雷さん、そういう役回りですよね。

そりゃーさー、あれだけデータジャックされる訳ですから、いいように使われるのは、それこそ予想の範囲内だぜ宇宙野郎。でも、まさかアークとゼアを直接通信させるとは思いませんでした。宇宙野郎に宇宙に行かせて破壊工作かと思っていた私はアナログ世代。やっぱテレワークですよね令和は(どないやねん)。まぁ、でも1000%やめたらアイデンティティが無くなるんで、そこはいいんじゃない或人社長。いっそ半沢直樹バリの土下座しろー展開でも良かったのでは(ダメです)。

 キラメイジャーの方は安定のキラキラストーリーでしたが、みんな感じていると思いますが、あの時雨のドラマ…数字取れそうですか?大丈夫かなぁ。それと、カラット(博多南の会社というかキラメイジャーの本部)は、学校への不法侵入(最近うるさいですよ)と器物損壊(二宮金次郎像の破壊)を、どう解決するんでしょうか。示談に持ち込めるのかカラット。頑張れ!なかなかドリジャン変形しないけど、大した変形じゃないから大丈夫だね!?