架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

え?先週の考察…刃だったの?

え?刃だったの?迅と会話してた人物。いやでも、しかし!それでも迅をリビルドし、スラッシュライザーを渡した人物は別に居るハズ!頑張れ伏線回収! いやしかし、昨今の仮面ライダーは超絶凄い攻撃→変身解除、で人は生きているというパターンが多いですね…

祝!新作放映(35.5話だけど)ゼロワン.

いやぁ、小悪魔的アズちゃんに振り回される滅亡迅雷.netに、私も振り回されたい!と思う人続出の回だったんじゃないですかね。 新作と言えども、まだ振り返り的な内容でしたが、最後にしっかりと前フリというか伏線張りをして、次回に繋げる内容でしたね。し…

このブログでは為朝に2票入りました。

いやはや、ネアンデルタールジン邪面かネアンデルタール邪面かで大喧嘩していたキラメイイエロー(為朝)とキラメイグリーン(瀬奈)の一戦、本ブログ関係者からは、まさかの100%の為朝支持率!グリーンのキラメイストーンもガッカリですねぇ。しかも、当の…

特別編成終了!

キラメイジャーの方は、ガルザ主役の回(再編集だけど)で、蔵出しカットもあったけど、そこまでオオ!…っと言うものは無かったかな。テーマソング前の語りには意地が感じられたけども。 仮面ライダーの方は、不破さんのお仕事探し最終回なのは良いけども、…

来週で特別編成が終了!

いやぁ、キラメイジャーがまさかのミルクボーイネタ&アメトーークネタで凄まじい完成度の高さ。ちなみに私は最初から、為朝が気にしていたのはネアンデルタールジン邪面だと思ってました。勿論、為朝VS.瀬奈のバトルは為朝に一票の私です。そりゃ、大事です…

結局、不破さんと刃って!?

いやぁ、不破さんと刃、腐れ縁で引っ付いてしまえば良いのに。陳腐なラブロマンスで終わるバルカンとバルキリー…そして、俄に現れた或人の好みドンピシャの女の子、マッハでフォーリンラブ(死語)した或人を見て、嫉妬の炎に焼かれてアークゼロに変身するイ…