架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

特別編成終了!

キラメイジャーの方は、ガルザ主役の回(再編集だけど)で、蔵出しカットもあったけど、そこまでオオ!…っと言うものは無かったかな。テーマソング前の語りには意地が感じられたけども。

仮面ライダーの方は、不破さんのお仕事探し最終回なのは良いけども、結局最後は『仮面ライダー』って、アレって職業で良いのか不破さん。夢、ならギリギリセーフかも知れないけど、職業やお仕事ってのは…なんかしっくり来ないね。そう言えば刃にモデルの仕事を勧める或人は楽屋オチですか?イズにも勧めて欲しいかも。とは言え、漸く来週から新作。これからガンガン頑張って欲しい。全身にプログライズキーを差した、平成の最強フォームみたいなのは回避出来たみたいだから(笑)。