架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

ブンブンジャー、王道だけど意外と…。

 いやあ、ブンブンジャーが意外に個性的なストーリーを紡いでいるのに感心している管理人です。キャラデザが島本和彦先生なのも個人的には評価が高いのです(単に島本和彦のファンなだけ)。

 逆にガッチャードのストーリー展開はアトロポスの奸計に、りんねが振り回されるという甘酸っぱい?展開が、個人的には響かずにいます。冥黒の三姉妹もそれぞれに思惑が付いて来て、一枚岩ではなくなってしまいましたが、想定外というほどではなく…うーん、単なる好みの問題というには、ちょい物足らない感じが一貫してある感じです。ちょっと個人のバックボーンが薄かったり、そんな風に動きます?という行動が多かったりしますよね。これで、この間やって来た未来のガッチャードが、実は凄まじい伏線だったとかあると良いんだけど。アレだけで、もう無かったことになるのはサビしくないですか?

 ブンブンジャーはキャラが早くも立ってて良い感じですよね。もう何ヶ月もやっているかのごとき安心感。爆上げですね!