架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

漸くガッチャードがオリジナル展開に。

 何処かで見たような話が続いていたガッチャードでしたが、まぁ何とか先の読めない展開になって来たか、と。やっぱ、りんねは本当は変身する予定ではなかったんでしょうかね。テコ入れ?どうにかオリジナル展開にしようとした?そんな配慮で初の女性の2号ライダーだったんですかね。まあ、でもヴァルバラドが2号ライダーみたいなモンでしたから、微妙っちゃ微妙ですよね。拡大解釈するなら電波人間タックルが元祖女性の2号ライダーっつー考え方もありますしね。

 あ、そうそう。残念ながらブンブンジャーはギミック重視のロボで、可動やストレートなカッコ良さは二の次でしたね。合体はアタッチメントタイプだし。新ロボに期待ですかね。でも、CMを見てると一歩間違うとトミカっぽく、喧嘩売ってる感が強いですね。こっちは合体してロボットになるけれど。ヘッドももうちょい考えてほしかったかな。ミニカー好きを取り込めるか、今後に期待ですね。