架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

ギラだけクワゴンが!?

どうも。ヤンマ=ガストの技術力の高さに舌を巻いている管理人です。上手く玩具の仕様をストーリーに落とし込んだ感じでしたね。それと、おそらく多忙な竜星涼を(きっと撮影が某ドラマと被っていましたね)何とか処理(ダグデドを追って宇宙へ)していたのも好印象(というかやむを得ない)。ただ、これで最終回近くの盛り上がりに伏線は張れたかとも思う。出るよね?出てくれるよね?最終回なり何なりでダブルキョウリュウレッドとかでアレる展開になって欲しい!あ、プリンスのアクションはキョウリュウジャーっぽくて良かったです。

 ガッチャードは…おいスパナ!その紫色のオムレツは何を入れたんや!それと、宝太郎んちの定食屋、別にメニューはフリーなのか?りんねが「微妙」と言っていたのは最大限気を遣っての表現で、ホンマはマズかったのか?確かに今日のニンジンステーキは工夫が足りなそうだったけど…。うーん、やっぱ錬金アカデミー、本当は腐っているのか?ちょっと色々システムが不安になりつつあるぞー。