架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

もうこの日曜日はスーパー戦隊タイムだった。

いやぁ、もうこの日曜日はキングオージャーというか、キョウリュウジャーが総て持って行きましたね。地球のメロディのところは、もう私も歌ってましたしね。実は私のポリシーというか、「LEGEND」と呼べるヒーローの条件というのが、ヒーロー(デザイン含む)=主役の俳優=作品のテーマ=主題歌=必殺技、が成立すると提唱しているんですね。何だか、今週のキョウリュウジャーはそれを証明したみたいなところがあったかな、と。今週はブレーザーも相当良かったんだけれど、キングオージャーが全部持っていきましたね。私だけですか?先週今週の流れって、夏映画で良かったんじゃないスか?これで、最終回近くで竜星涼が出てくれたら、もう有終の美じゃないでしょうか。

 ところで、来週出て来る予定のシュゴ仮面ですか?ネットでも、もう何レス様ですか?と騒がれている訳ですが、敢えて外して来るんじゃないですか。まだラクレス早い様な気がする。出来れば全くダグデドに関係無く、明後日の方向から登場して欲しい。

 いっそ、あの胡乱のゴーマ(あの忍者みたいな奴ね)をも欺いて最後の最後に皆を出し抜くくらいの大活躍を見せて欲しいですね。あ、ちなみに私はゴーマを宇宙忍者とは認めていません。いつの日も私にとって宇宙忍者はバルタン星人だけなのです。