架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギーツ大団円、王様戦隊非大団円。

どうも。ついに最終回を迎えたニチアサヒーローに、結構満足した管理人です。 ギーツは、まぁお得意の奇跡で解決ってヤツなんですが、そこをブレさせなかったのは良かったんじゃないでしょうか。いずれにしても、最後に神様になって祠に入って、絵馬で願い事…

いやぁ、最終回一歩手前ですね。

どうも。王様戦隊もギーツも両方が最終回一歩手前のノリだな、と感じた管理人です。むしろ、キングオージャーの方が最終回一歩手前感が強かったくらい。次が第1章の最終回という体(てい)だそうです。え?もう一体、ロボ出します?アレ以上のヤツ。もう綺…

ギーツ視聴完了&映画見て来ました。

いや、もう仕方が無いんですね。映画もいつもの気合い(願い)と諦めない心で起こした奇跡で何とかなってしまう的な流れ。結果としてギーツが神レベルの人だから何とかなるだけで、毎回毎回奇跡に頼られても何だか心に響かない。ところで、第四の壁を壊して…

ギーツ、ギャーゴが出て来る所まで見ました。

どうも。ギーツの毎週の様に起こる奇跡と、トドメを差さない連中と、セイバー辺りから気になっている切れ味の悪そうな刀の演出に辟易している管理人です。まぁ、ストーリー上は納得出来なくはないんですが、お前らいい加減にしろよという気にもなって来る訳…

現在、ギーツを一気見途中です!

シン・仮面ライダーのせいで、すっかりニチアサを見ていなかった私(ブレーザーはチェックしてた)。キングオージャーは時代に追い付きましたが、ギーツは未だ。ギーツナインが、出たところまで見ました。当初から管理人が心配していた、『運営から渡された…

さて、通常運転に戻りますか。

どうも。ようやく「シン・仮面ライダー」を総括出来て、通常運転に戻るつもりの管理人です。このところ、記事のアップのペースが落ちていましたが、以前のペースに戻しますのでよろしくお願いいたします。 いやーついにシュゴッダムの城が動きましたねー。全…