架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

現在、ギーツを一気見途中です!

 シン・仮面ライダーのせいで、すっかりニチアサを見ていなかった私(ブレーザーはチェックしてた)。キングオージャーは時代に追い付きましたが、ギーツは未だ。ギーツナインが、出たところまで見ました。当初から管理人が心配していた、『運営から渡されたバックルで戦っている以上、第三勢力か何かが現れて装備を作ってくれないと、運営には勝てないのでは?』という問題を、ストーリー上、納得出来なくはないけど、結局は奇跡で片付けてしまうことが多いんですよね。うーん、好みではないかなー。白い狐モチーフ、激推しだったのになー。ま、続きを見てから総括します。ちなみに総集編ブレーザーは、一捻り利いてて良かったと思います。