架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

さて、通常運転に戻りますか。

どうも。ようやく「シン・仮面ライダー」を総括出来て、通常運転に戻るつもりの管理人です。このところ、記事のアップのペースが落ちていましたが、以前のペースに戻しますのでよろしくお願いいたします。

 

 いやーついにシュゴッダムの城が動きましたねー。全合体も目の前ですね。自動修復機能も凄かったですが(どんな構造やねん歯車で動いているのと違ったんかい)、やはり我々世代はヒメノ=ランの北斗神拳奥義・天破活殺がインパクトありましたねー(効果は違うけど)。どちらかと言えば秘孔・神霊台だった様な気もするけれど(地獄は後回しだけど)。伝承者だったのか?そう言えばリタの右目が開いたら強いのも、胸熱でしたね。

 それと、どうやらこれで、劇場版を見に行けるらしいですね。近々見て来たいと思います。ギラの戴冠式ねぇ…。

 で、ガッチャードです。カードのビルドシステムみたいな感じで、二つの要素を一身に集めて変身ですね。錬金術師という設定ですが、出だしのところは何だかブレイドの焼き直しみたいなストーリーです。倒すと封印できてカードになったりとか。つまり、パッと目、あんまり目新しいところが無いのが不安要素ではありますが…まあ、期待してます。個人的にはギーツに頑張って欲しかったけど…。