架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

著作権問題への意見は保留。

すっかり話題のGANTZ作者がツイートしたとか言うギーツの著作権問題ですが、当ブログではこの件に対する意見を保留とさせていただきます。え?何故って?実は管理人、『GANTZ』を全く読んだことがないんです。そこをクリアしてからでないと、論争に参加する…

スターズオブザスターズオブザスターズ。

男の中の男、という言葉は聞くけど(漢の中の漢とも書くけれど)、スターの中のスターの中のスター、最早別格のスーパースターって意味なんでしょうけど、そこまで行くとツムリとデート出来るの?個人的にはオニシスターのお姉さんの方が良いけど、まぁそん…

新しい仮面ライダーのテーマはSDGsか?

いやー、ちょっと前まで世間はエコロジーエコロジー言ってたのに、今度はエスディージーズ(SDGs)ですか。これも一つの未来の地球を守るためって奴ですよね。 そうか!それでギーツもSDGsなんですね。生き残りを掛けた複数でのライダーバトル・ロワイアル、…

ギーツ、始まりましたね!

どうも。狐がモチーフということで、豊川稲荷に生まれてこの方毎年参拝している私としては例年に増して期待している管理人です。第1話からバイクが活躍したことに喝采を捧げたいとお思います。 狐モードへの変形もほどほどで、3年ぶりにバイクが活躍しそう…