架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チラミ、弱過ぎた訳じゃなかった!

あ、前々回チラミが弱過ぎる、と憤慨していましたが、あの「ぺこぱ」のシュウペイの偽物みたいなゲームマスター、ベロバ側とグルだったのね…で、まぁ曖昧だけど、デザイアグランプリの全貌も明らかになったし…創世の女神が何なのかは未だ謎だけど。 で、デザ…

キングオージャー、始まりますね!

いやぁ、配信で記者会見を見ましたよ。昨年と一転、パッと目にかなりブッ飛んだ出で立ちとは裏腹に、目茶苦茶真面目な発表会見でしたね。トンボオージャーがリーゼントで不良っぽいのに全然そう見えない(誉め言葉よ)。デビュー直後のKAT-TUNの中丸君みたい…

祝!鈴木福君変身!

いや、本当にめでたい。もう仮面ライダージーンで良いじゃないですかと言い続けた私としては感無量ですよ。あんなに仮面ライダー仮面ライダーと言っていた福君ですから、このくらいの扱いじゃないと、納得できませんよ管理人も。まぁ、どんな仮面ライダーか…

管理人赤っ恥!デザ星予想大外れ!

いやぁ、見事に騙されましたね。今日の放映途中で思っていたんですよ。「このままロポがデザスターだったら、脚本家ゴミじゃね?デザスターの設定を何も活かせてなくない?」と。或る意味、安心しましたよ騙されて。このままだったら脚本家、どんだけアカン…