架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

管理人赤っ恥!デザ星予想大外れ!

いやぁ、見事に騙されましたね。今日の放映途中で思っていたんですよ。「このままロポがデザスターだったら、脚本家ゴミじゃね?デザスターの設定を何も活かせてなくない?」と。或る意味、安心しましたよ騙されて。このままだったら脚本家、どんだけアカンねん。お前、ひょっとしてセイバー書いてなかった?と思ってたくらいで。

 あ、ところでひょっとして、ゲームマスターはグレアに、プロデューサーはゲイザーに変身出来るのがデフォルトなんですかねデザグラ。え?福君はどうなるの?それと、しぶとい!しぶといぜバッファ!伊達にソンビバックルがベストマッチじゃないスね・・・って、ナッジスパロウもまた呼ばれているし。何だか何でもありになって来た感がありますが、こういうノイズが無いと、結局運営側から貰ったアイテムで戦っている以上、勝てる要素が無いですもんね。もっと他の秘密があるなら別ですが。

 ドンブラザーズは、今回、相当面白かったですね。帳尻を合わせるように出て来た一ツ鬼(バトルフィーバーJ電撃戦隊チェンジマンですね…バトルジャパンとヒュドラー兵がモチーフですかね)も良かった。ソノシゴロクも良い味を出してましたしね。ところで、介人はトゥルーヒーロー???