架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

祝!デザスター予想的中…って?

いや、そんな大したモンじゃないスね。予想的中。そんなトコでしょ。道長、ジャマト化が進んでるらしいけど、変身する度に進行するのか?それと、デザスターとは言え、ロポの身の上話を聞いたけど、それなら自分の身体能力のことじゃなくて、総てのスポーツを目指す少年少女に平等な環境を、とかの望みをデザイアカードに書いた方がストレートじゃない?その辺りも怪しいんだよアナタは。

 ドンブラザーズ、怒涛の風呂敷包みイベントが続いています!唯一、介人が何者かが判ってない。俺たちのゼンカイジャーとの関係は如何に?

 

 それと、実は私、ついに『大怪獣のあとしまつ』というHey! Say! JUMPの山田涼介主演の例の映画を見てしまったんですよ。概して、あんまり評判が良くなかったのは聞いてたんですが、数ある特撮ネタをコメディにしてある映画なんですが…色々と、正直、お下品で子供に見せる気にはなれないし、やたら長い。中弛み(なかだるみ)してるとまでは言わないけど、色々と盛り込み過ぎな気が。だけど、その総てをリセットしてしまう、まさかのラスト1分には私も「マジで!」と、何の捻りもなく言葉が漏れてしまう大オチが待っているという…。ここで、そのパロディを持って来ますか監督。今までの色んな努力は何だったんや。ギリギリまで頑張って、ギリギリまで踏ん張ったその先に、あんなオチですか?いやー、B級を極めましたね。これから見る人は、B級映画だと思って見ると良いんじゃないスかね。あ、ちなみに私の今期のB級映画イチオシは『キラーカブトガニ』に決定済みです。地獄の天然記念物、人間食べ放題というコピーにKOされてしまいました。色々とサイコーです。特撮ネタをパロディにするんなら、ここまでのものを望みたい。今後も、キラー三葉虫とか、キラーアノマロカリスとか、キラーダイオウグソクムシとかシリーズ化して欲しいですね。え?ダイオウグソクムシだと少食過ぎてダメだって?