架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

デザスター予想、揺るぎません。

 以前から管理人が言っている「狼」予想、今週もまだ揺るぎませんでした。ところで、タイクーンのサポーターは、わざわざ声優にアマゾンズの隊長の俳優さんを連れて来て、そのままって訳ではないと思うので、後々、大登場も有り得るんでしょうね。変身ですか?だったら福君も以下略ですね。

 いやぁ、ドンブラザースの広げた風呂敷を包みまくる展開、佳境ですね。無理やりキングオージャー大登場でしたけど、もう既に何が起きても動じなくなっている我々としては、特に登場の理由を追求する気にもならないところが凄いですね。ちなみに、カッコ良くて良いんじゃないですかと思うんですが(キングオージャー)、完全変形好きな上で「変形前と変形後のバランス」「私は『足です』みたいなデザインは無しね」「合体は単にそのままひっつくだけじゃダメ」という主義の私としては、今回は玩具は買わずにスルーですね。ミニプラはギリ有りかもですが。それでは、今回は短めで失礼します。