架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

井上先生の伏線回収大会が加速!

 いやぁ、ついに身バレしましたイヌブラザー。何だかサラッとしていましたけど。雉野との確執は、さらにややこしさ倍増。何せドンブラザーズ中、最もヤバい奴相手に、そんな複雑な事情をスッと理解させられる筈もなく、そりゃああなるよね的な感じ。でも、それよりも…え?ルミちゃんってジロウの妄想なの?流石は井上先生。さらにブッ込んで来ますね。今後に期待大です。やっぱペンギンの獣人は…?そして介人は僕たちの全力全開な介人なのか?広げた風呂敷をどう包むのか、井上先生に期待です。

 

 で、ギーツはあんな感じですか…道長が見た荒廃した?世界みたいなのは、アレが現実世界で、僕たちがオーディエンスとして見てきた英寿のいる世界はメタバース的なアレなんでしょうか。いずれにしても、デザスター予想は狼で揺るぎませんね管理人的には。

 

 あ、そうそう。誰もが感じていると思いますけど、チラミのキャラって、テンションといいポーズといい服装といい、そしてスベりっぷりといい、「ぺこぱ」のシュウペイそっくりじゃないスか?いっそキャスティングした方が良かったんじゃないという寄せっぷりに見えるんですけど。これで相方っぽいのも出て来て、いいや、お前がゲームマスターになったってイイ!運営の自由だ。サンキューありがとう!とか言って欲しいですね。

 

 まあしかし、ギーツのストーリーは、まぁ次が見たくなりますよね。前々作は、ストーリーに納得や共感できないことが多過ぎてキツかった印象で、前作はストーリーは納得できなくはなかったけど、個人的に「家族」がテーマなのは好きではないのでヒキが弱かった。いやぁ、ギーツお気に入りです。