架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

勿論、ブラザーだよね。

先日、U-12のサッカーの全国大会の決勝戦のテレビ中継があって、何となく流し見していたら、解説者がまさかの樋口幸平(桃井タロウ)。ああ、確かにサッカーやってたって言ってたね。で、前半が終わった後にプレゼント応募キーワード発表があったんです。そしたら、ドンモモタロウの時とは全然イメージの違うシュッとした樋口さんがフリップを持って現れ、「二文字目のキーワードは、『ラ』です」と宣言。フリップには『ブラ◯ー』と書いてありました。

 勿論、応募キーワードは『ブラザー』ですよね?樋口幸平呼んだからには、そりゃブラザーでしょ?ブラザーだよね!?・・・・え?違う?『ボ』にするんなら、長友を呼べよ!

 

 いやー、ギーツ、ライダーリアリティーショーですか。福君、変身させてあげてね。正直、色々とツッコミどころは多かったけど、アクションシーンはカッコ良かったかな・・・・・個人的には好みです。ギーツ、デザインも良いと思います。敵のデザインは平凡な気がしますが。これからに期待です。

 ドンブラザーズは、流石は井上先生って感じですね。逆に若手脚本家があんなホンを書いたら、絶対怒られるヤツですよね。井上先生だから押し切れたところも多数あったかと。とにかく、次回作にバトンを渡せたということを高く評価すべきですね。え?個人的評価?毎回、何を見せられているんだという連続で、普通のものが見たい意欲がゼロになりました。きっと、思いもよらないエンディングを迎えるのでしょう。越えろ!シャンゼリオン