架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前の記事へのコメントへの返事

いや、そんなことはコメント欄に書けよ!なんて言わないで。読むの楽でしよ? うーん。最終回のノリねぇ。巨体ロボとかどーすんでしょーねー。まさか、この後、主役がドラゴンに乗って竜騎士(ドラゴンライダー)に、とかブレイズがライオンそのものに変形し…

何だか、雰囲気変わりました?

テコ入れ?当初の予定?俄にセイバーの話が騒がしくなって来ました…が、ちょい手法を古く感じるのは私だけでしょうか。先の読めない展開、同時多発的に起こる気持ちのすれ違い、何か新しさを感じるところが無い気が。頑張って裏切って欲しいと思います。 い…

カリバーの正体が、衝撃と言うほどでも。

うん、想定の範囲内かな。もしも剣に精神が飲み込まれて、とか鎧に身体を支配されて、なんて設定だったら、今の時代はもう三流だね、と思っておりました。そうでなかったことには安堵しつつ、まあ衝撃と言うほどでもないかな、と。むしろサウザンベースとい…

バンダイに一言申し上げたい!

マニア御用達のイベント、【TAMASHII NATION】の「超合金魂」展示コーナーにて「宇宙刑事ギャバン」の「電子星獣ドルwith超次元高速機ギラン」、そして「巨獣特捜ジャスピオン」の「超惑星戦斗母艦ダイレオン」が企画進行中との報を受けた。興味のある方はネ…

主役への文春砲が止まりませんが。

物語の不始末は、俺が作る! どうも。次々と繰り出される『そんなに絆深かったっけ?』『あっさり強くなってる?』『いつもの笑顔って言うほど笑顔って印象あったっけ?』などバックボーンの脆弱さに日々タッセルへのストレスを強めている管理人です。 バッ…