架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

何だか、雰囲気変わりました?

テコ入れ?当初の予定?俄にセイバーの話が騒がしくなって来ました…が、ちょい手法を古く感じるのは私だけでしょうか。先の読めない展開、同時多発的に起こる気持ちのすれ違い、何か新しさを感じるところが無い気が。頑張って裏切って欲しいと思います。

 

 いっそ、実は倫太郎が裏切者だったぐらいの衝撃展開とか欲しいですね。実は文豪にして剣豪なのはタッセルだったりとか、もうどうなっちゃうんだろう的な衝撃展開を求めたいですねー。しかし、絵本作家は文豪じゃないですよねー。それよりも剣豪じゃない感の方が強いですけど。文豪にして剣豪、はフィクションだったという訳です。やはり仮面ライダーは一号にして本郷じゃないと、と思う私は昭和の男です。

 

それと、スピンオフですけど、今日のスピンオフムービー紹介の剣斬のナレーションの棒読みっぷりが凄まじかった。もう棒過ぎて。

 

それと、キラメイジャーはギャグ回に見せ掛けた、結構大ピンチの前後編エピソード。見所は、いっぱい。さよさんファンには、たまらない回だったのでは。あ、管理人はヨドンナ様推しですので。極悪なドS発言にメロメロです(なんやねんそれは)。いやしかし、結婚生活とキラメイジャーの両立は難しいと思うのは、私だけ?