架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

デストリームが素直にヒーローっぽい。

いやぁ、デストリームはヒロミっちにおいといて欲しかった・・・ってくらい、素直にヒーローヒーローしてるデザインでしたね。赤石、勿論死んでないよね…と思ったら予告編に大登場してて一安心。

 ドンブラザーズはハプニングと、予定調和の連続で逆に通常運転の安定度が凄いという状況に。いや、しかし、紫色のサメでムラサメとは、大胆過ぎて最初逆に気付けなかったよ井上敏樹(敬称略)。本当に先が読めない展開で、毎回楽しみなんですが、とにかく玩具の売上が心配です。アルターはもう捨てても、ドンオニタイジンは売れて欲しい!次回作から、スーパー戦隊はネットムービーですなんて、寂しい結論にならないように!祈ってます!