架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

闇堕ちからの復帰も早ッ!

うーん、やはりやるぜ井上敏樹(敬称略)!闇堕ちも早ければ、そこからの復帰も早いぜ!それと、イヌブラザーって若干、アバターチェンジ後は性格的にも犬っぽくなるのね。さらに、ネットで話題のオープニングのバックで流れる映像で、雑に扱われる桃谷ジロウですが、アルターチェンジのドラゴンも大概雑やったで~。

 リバイスの方は、まさかの赤石が家族愛(父性?)に目覚める展開に。冒頭から、死亡フラグが立ちまくるアカニンジャーパパにドキドキしながらも、最期のシーンは両ベテラン俳優のおかげできっちりと魅せてくれました。あれは役者さんの力でまとめたシーンでしたね。それにしても・・・ちょっと大二がアララト側につく契機となった部分の描き方が足りなかったせいか、いつ、大二があそこまでの思考に至ったのかが、いつまでも疑問です。さーて、今回ヒロミさんの出番は無かったんですが、来週は一騒ぎするみたいですね。まだ変身しないでねヒロミっち!