架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

誰かコロナにでも掛かりました?

バイスは総集編で、かつ次はお祭り声優さん回。もともとの予定だったら平和ですが、ひょっとして誰かコロナにでも掛かりましたか…と気になってしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 リバイスは今のリバイスで全力全開でのおふざけ回(ちょくちょく重要な前フリもあったけど)でしたが、ゼンカイジャーでふざけるのにも慣れてしまったので、そこまでグッと来なかったなー。まぁ狩崎が鍛えているのは解ったけれど。

 ドンブラザーズに方は、それぞれがぞれぞれに「自分のことしか考えていない」ことと、桃井タロウが自分の幸せが解らないことが明らかに。桃井タロウって普段我慢している「自己中心的考え」が変身すると爆発してしまうっていう設定じゃないですかね。ちょっと気になるのはキジブラザーの奥さんとイヌブラザーの運命の人がちょっと似てたような(気のせい?)。あと、あれだけの盗作騒動のあと、まだ編集者にマンがを持ち込める鬼頭はるかって、どれだけ目を掛けてもらってるんだろう?普通は業界追放じゃないのか?それとも、社内にも無実を信じている人が居て庇ってくれているのか?その辺は謎だけど・・・。一見、まともそうに見えていたメンバーが、全然まともじゃないことも解ったところで…そろそろ巨大ロボ的な展開が欲しいですよね。あと、今週、リュウソウジャーだとオニシスターがアバターチェンジできないのが新しい!と思いましたね(リュウソウイエロー居ないもんね)。