架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

狩崎、鍛えてるんなら響だろ!

いやぁ、めでたくジョージ狩崎が変身しましたねぇ。鍛えているんなら、響の変身ポーズに方が良かったんじゃないかい?でも、サンダーゲイルバイスタンプ使用時に、仮面ライダー1号の変身ポーズっぽいのは、まぁまぁ良かったかなー。

 桃井タロウの方は悲しい?過去が明らかに。まぁ謎が深まったとも言えますが。ちょくちょく伝説のヒーローのオマージュを入れて来るのも気になりますね。オニギリ屋の主人もノリが悪い。日本じゃあ2番目だと言われたら、何だと・・・では日本一は?と問い返さないと。来週はイヌブラザー主役回ですかね。それと、ついに全員集合ですか?気が付けば神輿は復活したけれど、巨大ロボ戦を忘れてない?

 それと、テン・ゴーカイジャーは好評だったようですが(世間的にも)、意外にもオーズ最終章が不評?との噂もあります。あれだけ豪華に帰って来ておいて、不評なんて報道もあるとは、まさしくファンの欲望なのかも。ハッピーバースデー!って奴ですか。私は見ていないので何とも言えませんが。

 さて、勿論、今年は10周年ですから、テン・ゴーバスターズとか、10YEAR AFTERゴーバスターズREBOOTとかやるんですよね?え?長官がシャットダウン完了ですって?