架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

祝!鈴木福君変身!

いや、本当にめでたい。もう仮面ライダージーンで良いじゃないですかと言い続けた私としては感無量ですよ。あんなに仮面ライダー仮面ライダーと言っていた福君ですから、このくらいの扱いじゃないと、納得できませんよ管理人も。まぁ、どんな仮面ライダーかはこれからですけれど・・・とにかく、おめでとう!

 

・・・で、それにしても…チラミ弱過ぎない?折角、マスターの特権である仮面ライダーグレアに変身したのに(正確にはグレア2らしいけど)、死に損ないのバッファとナッジスパロウ(プラス仮面ライダーベロバか?)にボコボコにされて変身解除とは…情けないの一言では。ギロリなら一蹴出来たんじゃないの?まぁ、元々が噛ませ犬感満載のキャラではありましたが…。助けて!仮面ライダージーン!

 

ドンブラザーズは泣いても笑っても次々回が最終回。トゥルーヒーローの謎はスピンオフ作品とかに持ち越しか!?