架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

ま、これからのストーリー展開に期待。

ギーツ、とうとう失格!きっと、ゲームマスターのルール違反とか、タイクーンがコアやらベルトを触らせてくれるとか、実はこんなこともあろうかと何らかの手を打ってあるとか…、そもそも過去のデザ神特典でホントは永遠にデザイアグランプリにエントリー出来る権をゲットしてあったような気も…またニラムが助けてくれるんですかねぇ。にしても、仮面ライダーグレアはシステムが違い過ぎでんなぁ。モチーフは、やはり目なんでしょうか。仮面ライダーネクロムとかと共演すると良いかもですが…初登場なんで無双状態でしたけど、こうなるとパンクジャックの咬ませ犬感が最高でしたね。評価が私の中で上がりました。ただ、正直…晴家さん…あれじゃあアーティストとして売れないわ…借金嵩んでるってリアルだわー。

 それにしても、もうベルトとか開発してくれる第三勢力とか来ないと、勝てなくないですか運営に。いくら仮面ライダーが、『肥大化した悪の力をもってして悪を制する』存在だったとしても、今回のギーツ、このままでは運営に勝てる気がしないぞ。運営、ルールなんて有って無いようなモンだし。ここからの納得の行く展開に期待ですね!