架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

王様戦隊の最後を見届けよう!

とうとう来週最終回を迎えるキングオージャー。死者の国からの増援や、国民達の叛逆などアツい展開が続き、最高潮の盛り上がりですね。これじゃあ、キョウリュウジャーの客演はありませんね。キングが最終回に駆け付けるのかと思ったけど、あれじゃあ無粋かな。でも、敢えて登場なら嬉しいかも。

 それに引き換え、ちょっとガッチャードは寂しい感じです。大抵、スーパーヒーロータイムの一方がアツい展開の時って、もう一方も凄い展開だったりすると思うんですが、ちょっと寂しくないかい?まぁ、今後に期待ですけどね。

 牙狼の方は、ついに一度も鎧召還無しの回が放映されました。それでもアクションの見所は多く、元々ファン向けの作品であり、子供向けでないドラマですから成立していましたね。いやー、ホンマに流牙も立派になりました。最初はコイツが黄金騎士?なんて印象でしたが。強くなりましたよゴールドストーム翔。

 では、また来週、キングオージャーの総括でお会いしましょう。