架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

煉獄さーん!

オレンジ色のガッチャードことデイブレイク?でしたっけ?誰もが思っていたでしょうけど、煉獄さん過ぎるわな。決断を迫るのも鱗滝さん臭いし。解り易く短絡的なテコ入れなのか、元々の予定なのか。元々の予定だとしたら、デザイナーの質の低下?ちょいキャラデザにオリジナリティか無さ過ぎるのも気になるところ。

 ブンブンジャーのロボットの出来もメチャメチャ気になるところです。リーク情報がガセであって欲しい…車の合体ロボは、メカメカしててカッコ良いものと信じたい…メインメカ(アカのメカ)に対する、アタッチメント的な他のメンバーのメカ、というパターンはヤメて欲しいですね。それと、ここ2年の流れである、全身フル可動はキープして貰いたい。うわー、凄く夢と消えそう…。