架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

注意:これは予言ではなく妄想です。

冥黒の三姉妹「良いことを教えてやろうガッチャード。そいつはエボルマルガム。今までのマルガムと違い、倒してケミーと人間を分離すると、ケミーに憑依された人間は死ぬのだ!」

ガッチャード「何だって!?」

三姉妹「さぁ、どうするガッチャード!ケミーのために人間を殺すか?手をこまねいている内にもコイツは人間を襲うぞ!」

ヴァルバラド「笑えないジョークだな…やむを得ん!」

りんね「まさか…スパナ、やめて!」

ガッチャード「ああ、もうどうすりゃ良いんだ!」

その時、宝太郎は謎の異空間に飛ばされた!眩しい光の中、一際輝く謎の人影が宝太郎に語り掛ける。

謎の人影(声の演者:石丸幹二)「若き錬金術士よ、お前にこれを与えよう…DXリーダーだ!これをガッチャードライバーにセットし、このキュアエンジェルカードを追加錬成するのだ…世界をあまり頼んだぞ!」

宝太郎「あなたは…もしかして…ウワァァアアア!」

気が付けば、宝太郎はエボルマルガムの目の前にいた。

宝太郎「待たせたな!ケミーも、人間も、両方救ってみせる!変身!デラガッチャード!」

ドライバー音声「スチィィイムホッパァア!デラ!デラ!デラックス!エンハンスト!キュアエンジェル!」

宝太郎「デラガッチャード!メシアフォーム!」

その初登場故の凄まじい無双な攻撃に三姉妹も退却だ!

三姉妹「ええい、忌々しい!やれ!エボルマルガム!」

華麗な攻撃に追い詰められるエボルマルガム。

デラガッチャード「これで決まりだ!デラサルベーションキック!」

エボルマルガム「ぎゃああああ!」

こうしてケミーも人間も救うことに成功した宝太郎。

スパナ「この私が…あんなヒヨっ子の後塵を拝するだと…あり得ん!」

吐き捨てるように言い残して、その場を後にする黒鉄スパナ。

宝太郎「よーし!今日もガッチャ!」

 

・・・このアホな妄想が僅かでも当たっていないことを心より祈っている管理人より。